イベント

お盆休み 肝だめし企画その④

 ←お盆休み 肝だめし企画その③ →お盆休み 本当の肝だめし企画その⑤
おこんにちは

今朝仕込みしてて気がついた

教室って 準備や段取りが
上手く出来んとあかんなぁ

今頃気がついたんか

違うわい 今回の企画で改めて 思ったんや

やはり皆さん凄いです

ほんと頭下がります



昨日あれから息子ちゃんピザが食べたいと言うので晩ご飯に焼いた

たっぷりシーチキンの一枚物ピザ

玉ねぎ・ブラウンマッシュルーム入り

既に残り3切こんな状態です





今日のパン

全粒粉でクランベリーと胡桃



ヴィエノワ

また写メ取り忘れ

しか~しお皿にのってます

本日のお皿



お皿の向こう側とこっち反対やん

たまにはこんな事もアルマジロ

おやちゃいです
大きめの焼き野菜のサラダ・定番トマト・ジャガイモを頂いたのでガレット

ピオーネのゼリー・かぼちゃのスープ



さすがに今日の方はプロですから

作業が早いのと言わずとさっさと
やってくれましたので 手際の悪い私には
ほんと助かりましたヨン様

この暑い中お越し頂きありがとうございました

色々お話出来て良かったです




さあて明日は監査が入ります


なんでやねん(゜o゜)\(-_-)

ウソウソ 師匠が来られます

今夜寝れんアフリカぞうさん

粗相があってはいけません


しないとは限りません




ここで一句


気をつけよう闇のパン教室とマルサの女


こりゃまた失礼しました

座布団3枚

笑点か


明日もめちゃめちゃ暑いです

気をつけてお越し下さいね
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【お盆休み 肝だめし企画その③】へ
  • 【お盆休み 本当の肝だめし企画その⑤】へ

~ Comment ~

NoTitle

昨日はお邪魔致しました!
なんとマンツーマンで★
ありがとうございました。
紫さんのパンは、誰が食べても美味しいパンですね。羨ましい。
母がクランベリー入りを食べて「このパンを習いたい」と申しておりました。とにかく楽しかったです。またよろぴくお願いします!

NoTitle

ウエモンさん おはようさんでございますv-509
暑い中 このむさ苦しい所へお越しいただきありがとうございましたv-398
日頃より子育てしながら活躍されているのがわかりました
これからもどんどん前へ前へ進んで下さいね
私の手抜きv-366きちんと焼いているウエモンさんには苦痛でしたよね
すみませんv-356
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お盆休み 肝だめし企画その③】へ
  • 【お盆休み 本当の肝だめし企画その⑤】へ