イベント

お盆休み 肝だめし企画その③

 ←本日は空き(⌒‐⌒) →お盆休み 肝だめし企画その④
おこんにちは

いい飽きたけど あぢぃ

昔 子供の頃 なんぼ暑い言うてもここまで無かったよなぁ

どないなってんねんなぁ 安倍ちゃん



さてさて今日お越し頂いたのは お若いお二人様

お肌もピチピチ怨めしや

なんでやねん(゜o゜)\(-_-) 羨ましいやろ



今日選んで貰った

全粒粉でクランベリーと胡桃

クープも思いっきり入れる方 ためらい傷のように入れる方と 見てると楽しいですな




もう一つはシナモンの丸パン

クリームチーズバター入り

カロリーはメーター振り切ってます

写メ取り忘れたけど お皿に

本日のお皿



ひねぽん・トマト・焼き野菜のサラダ

ピオーネのゼリー コンソメ野菜スープ


ゼリーは洗濯機になってます

古っ2層やろ

はい下はブドウ100%ジュースで上はペパーミント入り炭酸水で作ったヨン様

爽やかゼリーちゃんで~す


またちゃん付かいな


おやちゃいタップリやし


夏野菜漫才(゜o゜)\(-_-)


万歳やろ




明日も暑いです

お越し頂く方は駅から気をつけて来て下さいね


では今日はこの辺で許したろ


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【本日は空き(⌒‐⌒)】へ
  • 【お盆休み 肝だめし企画その④】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本日は空き(⌒‐⌒)】へ
  • 【お盆休み 肝だめし企画その④】へ