日記

本日は空き(⌒‐⌒)

 ←お盆休み 肝だめし企画 その② →お盆休み 肝だめし企画その③
おこんにちは

昨夜は久しぶりに一人

息子ちゃんは夜遅くから 友達とカラオケで朝迄帰らんからと 出掛けた


今朝は7時に帰宅

迷惑なやっちゃで

もちろん中ですわ


オッサン入ってるな



最近夏野菜にずぼっとハマってます

テヘっおやちゃいが いとおかしく思えルー大柴

ルー大柴っておまけに愛おしいやろ




今日はリスドールでこんな焼いたぞうさん


パン・オ・レ

ミルク仕込みで 美味~い



中 ミルクとバターの甘~い香りでいっぱいですわ

これぞまさしく し・あ・わ・せや


さてさて明日ご参加の方へ

めちゃめちゃ暑いので

気をつけてお越し下さいね


では今日もこの辺で許したろ


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【お盆休み 肝だめし企画 その②】へ
  • 【お盆休み 肝だめし企画その③】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お盆休み 肝だめし企画 その②】へ
  • 【お盆休み 肝だめし企画その③】へ