日記

本日は空き(⌒‐⌒)

 ←お盆休み 肝だめし企画 その① →お盆休み 肝だめし企画 その②
おこんにちは


ちょっと買い物行くだけでも 暑いですな


今日はのんびりとしてまっせ



カポナータに使う ズッキーニさんです

今回のは何とか








ここの所 可愛いズッキーニさんにハマってます




ソフトお・フランス

ヴィエノワ焼きました





ちーと横着したら 生地がオーブンシートでひっくり返って 引っ付き 元に戻したらキメが粗くなっちまった


何事も親切丁寧にをモットー忘れたらあかんで


反省します(゜o゜)\(-_-)


けど…焼きたては旨~い





さて明日は肝だめし企画②


お盆で道路も混んでます

暑い中ですが気をつけてお越し下さいね

お会いするのを楽しみにしています


ほなまた明日さいなら さいなら さいなら


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【お盆休み 肝だめし企画 その①】へ
  • 【お盆休み 肝だめし企画 その②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お盆休み 肝だめし企画 その①】へ
  • 【お盆休み 肝だめし企画 その②】へ