イベント

お盆休み 肝だめし企画 その①

 ←明日からお盆休み(*^▽^)/★*☆♪ →本日は空き(⌒‐⌒)
うひょ~とうとうお盆休み突入

おこんにちは


朝一番玄関ポストに何やら投函された


きっと電気代に違いない


このくっそ暑いのに 一気に涼しくなったぞうさん


付けっぱなしやから仕方ない


かっぱえびせんのよーに やまらない止まらないやな





本日参加の方のリクエストリュスティックさんですぅ

焼き色が薄いけど帰ってまた焼くのでこんなもんかな


形も色々 まさに家庭で焼く






具はお豆さんとチーズさんです


さん付かいな




もう一つは写メ取り忘れ


シナモンロールインクリームチーズ


反対にロールのコツを教えて頂き


感謝感激雨アラレちゃんです


ななななななな何と~


家庭科3のサイドメニューです





カボチャのサラダ トマトのサラダ


カポナータ ヨーグルトのムース桃のせ



今日は反対に勉強させて貰ったヨン様


色々工夫してる事や こうしたらああしたらとお互いに情報交換したので


早速次から使います


早っ!


本日はホンマに暑い中お越し頂きありがとうございました


また企画した時は


懲りて無かったらお越し下さいね



むらさきの上
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【明日からお盆休み(*^▽^)/★*☆♪】へ
  • 【本日は空き(⌒‐⌒)】へ

~ Comment ~

NoTitle

今日はありがとうございました。
涼しい部屋で色々教えてもらって感謝感激!
焼き立ての美味しかったこと!!!

私にも焼けそうという気持ちにさせてもらえるレッスンでした。
また単発講座のお知らせ待ってます。

NoTitle

おこんばんはv-509

こちらこそ~暑い中むさ苦しいv-258来て頂いて ほんとありがとうございました
初めてで手際もイマイチで反省しています

色々と情報交換したりして 楽しくもあり 凄く勉強にもなりました
またv-366v-384企画しますね
是非参加お待ちしておりますv-410


むらさきの上
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日からお盆休み(*^▽^)/★*☆♪】へ
  • 【本日は空き(⌒‐⌒)】へ