日記

お・窯やん (●^o^●)

 ←故障してた… →暑すぎて…  (〃ω〃)
おこんばんは


毎日暑いと言わん日はない


お盆済んだらちーとは ましになるやろか




久しぶりにプルマン





これ何やと思います





窯ですわ


違う違う それお風呂やろ


新しいんだか古いんだかわからんけど


職場の人が買ったままロッカー中入れてたらしい


私が焼くのを知ってるので


あげるわ~と言われ 貰った


面白そうやから 窯いや暇見つけて遊んでみるわ


耐熱400℃迄


オーブン楽勝



憧れの お・窯に近かったらええなぁ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【故障してた…】へ
  • 【暑すぎて…  (〃ω〃)】へ

~ Comment ~

NoTitle

何ですか? これ?
型にしたらがっちりし過ぎだし。。。
想像つかないわ。報告待ってます。

NoTitle

ノリサン おはようさんでございますv-509
説明書には窯焼きと書いてありました

重いですv-356
ある意味窯なんでしょうねv-78
すごく窯伸びするとも書いてありましたよ
焼けるかな・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【故障してた…】へ
  • 【暑すぎて…  (〃ω〃)】へ