日記

降らんのぅ。。(〃_ _)σ∥

 ←台風やなぁ!Σ(×_×;)! →肉汁が…!Σ( ̄□ ̄;)
おこんばんは


今朝パラッと降ったけど


結局やった


台風もソレそうやなぁ




久しぶりにパステルランチ


パスタ何やったかなぁ


昼食べたのに もう忘れた





マンゴープリン 甘い




あと





という事で明日の今夜も焼いたヨン様


お・フランスパンを焼くつもりでは無かったが 分割し損ねた


ドデカ お・フランスに

久しぶりやからクープ1本にした



チーズ…ブチマケタ







昨日のカンパもあと一切れ


消費が早いなぁ


何せ粉とカフェイン中毒やからなぁ


そう言えば思い出した


昨年2泊3日になったお陰で

仁川空港で気になる屋さんを発見


旅行中3回食べた


帰りのが急に取れて飛び乗らんかったら 買って帰りたかったなぁ


どのも外れは無さそうやし


ハード系もめちゃめちゃ充実してて美味しそうやったぞ



日本人好みの行かれるなら
是非是非食べてみぃ



個人的には外れはないかと


さていつも通り明日も4時起き

息子よ~始発に乗って 乗り越すのはさぞかし気持ちいいやろ


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【台風やなぁ!Σ(×_×;)!】へ
  • 【肉汁が…!Σ( ̄□ ̄;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【台風やなぁ!Σ(×_×;)!】へ
  • 【肉汁が…!Σ( ̄□ ̄;)】へ