日記

HBが!Σ( ̄□ ̄;)

 ←久しぶりに~( ̄0 ̄; →食べて食べて(⌒‐⌒)
おこんばんは


HBが


鉛筆ではありません



ホームベーカリーですわ


仕事から帰って来て 仕込んでみたら


なにやら回ってはするが 生地が動いてない



あ・あ・あ・焦った


そうです うちにはニーダーがありません


しか~しHBいい仕事しまっせ



最近HBあっても使ってない
ありまっしゃろ



こんなんどないです





寒~いオヤジギャグとHBでパン焼きまへんか教室







ははは 誰も来んわ アホな事言うとらんと



続き~


ほんでもって2回目仕込み直して焼いた



スリムの型で甘~いデニッシュ









旨い旨い旨すぎる


しかしデニッシュ系これ以上暑いと限界やなぁ


朝1本 昼1本と食べるぞうさん



あらマーライオン


それトラやろ


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【久しぶりに~( ̄0 ̄;】へ
  • 【食べて食べて(⌒‐⌒)】へ

~ Comment ~

NoTitle

きれいな焼き色で美味しそう!
折り込みバターとトッピングの砂糖が・・・
でも食べたいなぁ。
HB、連日大活躍してるもんね。イベントの時には酷使だったろうし。

NoTitle

ノリサン おこんばんはv-509

めちゃめちゃ美味しいですが さすがに1本はキツかったv-40

食べ過ぎですなv-78

なんとかHBも壊れずに済みました 毎日焼くので少量を捏ねるのにほんと便利ですv-341

実は同じHB2台ありますv-351
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【久しぶりに~( ̄0 ̄;】へ
  • 【食べて食べて(⌒‐⌒)】へ