日記

fc2へ問合せしています

 ←ハーバーランド( →ううう腕が…
おこんばんは


先生と左隣に座ったかたへ


何度コメント入れても最後投稿出来ません

システムの異常なのか設定が変わってしまったのか




先生へ

キッチンコミュニケーションのブログで紹介して頂けたおかげですね

ありがとうございます



左隣に座ったかたへ

ある場所で 偶然にも よくも見つけて下さってありがとうございました


早速チャバタ→リュスティックに訂正しました

間違ってましたね ありがとうございました



さてさて 昨日から散々な日々をおくってますわい

これでもか これでもかと思うぐらい


どないかしておくんなはれ




今日は定期検診


数値も久しぶりに上がりまくってました


オヨヨ 古っ




お裾分けに焼きました

只今焼き上がり ピーピーピーピー






なんじゃそれ長渕剛か
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【ハーバーランド(
  • 【ううう腕が…】へ

~ Comment ~

NoTitle

むらさきの上 コメントの件了解しました!
チャバタはイタリアのパンでスリッパっていう意味ですね
昔昔習いましたが 塩が入っていないのが本来の味らしいんですが 美味しくないので最近売られているのは塩味もきいて切るようですね リュスティックは 田舎パンですが パリの石畳をイメージしているらしいです 3月ベルサイユ宮殿に行って 実感しました!
  • #249 キッチン*コミュニケーション 
  • URL 
  • 2013.05/22 00:08 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

先生 おはようございますv-484

チャバタやリュスティック材料も少なく 素材の味を楽しめるので 大好きですv-341

パンって材料・作り方次第で七変化するので

ほんと面白いなぁv-410
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハーバーランド(
  • 【ううう腕が…】へ