日記

ハーバーランド("⌒∇⌒")

 ←ぼーちゃん( ̄。 ̄) →fc2へ問合せしています
おこんばんは


予報通りの


朝から☆さんとお出かけ


ハーバーランド






ランチのお店が中々決まらず 歩きまくった

ふと見ると外人さんがガラス越しに微笑んだ


その瞬間 ここに決めた

軽っ



イタリアンランチ


フォカッチャとライ麦のパン




ミネストローネ 具たっぷりやで~




サラダ




メインは4種類の中から選べる


本日のチョイス エビとズッキーニの何やったかな




スープではないですよ

私好みのあつあつの濃い珈琲 泡はいらんけど…






めちゃめちゃ久しぶりのヒット

1200円ランチで本格イタリアン

サービスといい料理といい

1つ1つ丁寧な仕事がされていて美味しい

締めは男前シェフのお見送り付き

最後の最後迄 満足させてくれた

リピート間違いなし



又々行って来ました

バケット





リュスティック



クイニーアマン





今日はシェフも身近に感じて色々質問したら

丁寧に受け答え

そして惜しみなく レシピも教えてくれた


きっとレシピを聞いても同じ物は作れんやろ


あったり前田のクラッカー




それともう1つ


今日はビックリする出会いがあった


ある場所で


隣に座った方から むらさきの上さんですかと声をかけられた


何となく座った時からそうかなぁと思ってましたと


ビックリ仰天ニュースですわ


キッチンコミュニケーションのブログを見てるそうですよ



☆さん今日もありがとね~お疲れ様でした




休みも終わり 明日から又一週間 頑張ろか
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【ぼーちゃん( ̄。 ̄)】へ
  • 【fc2へ問合せしています】へ

~ Comment ~

NoTitle

むらさきの上さん 雰囲気で分かるなんて・・・スターですね!
宣伝部長頼もうかな♪(笑)
  • #241 キッチン*コミュニケーション 
  • URL 
  • 2013.05/21 09:34 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

上様
お話できてうれしかったです。
突然の声掛けなのににっこり、ありがとうございました。

ところで写真のパンはリュスティックでは?

NoTitle

先生 おはようございます 

今朝は返信大丈夫のようですv-341

昨日の不具合は何やったんやろ・・・

NoTitle

左隣に座られた方へ

おはようございます またお会いするかもしれませんねv-410

楽しみにしていますv-341
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぼーちゃん( ̄。 ̄)】へ
  • 【fc2へ問合せしています】へ