日記

本日は晴天なり(⌒‐⌒)

 ←雨ま~( ̄▽ ̄;) →ギョエ~( ̄▽ ̄;)
おこんにちは


めちゃめちゃいいお天気やん



今朝は昨日のプルマンをサンドイッチに


ベタやけどハムサンドと玉子サンド





プルマンはサンドイッチよりそのままが美味しいと思ったのは私だけ


おっとぉ だいたひかるか


久しぶりの種でお・フランスパン


ちょっと締めが甘い









明日は健康診断


体重は増加 おまけにドロドロ血


覚悟は出来てる


隙あったらかかってこいよ



開き直りか


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【雨ま~( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【ギョエ~( ̄▽ ̄;)】へ

~ Comment ~

NoTitle

今 新たまねぎがおいしいよ♪
スライスしていっぱい食べ!

NoTitle

Leaf greenさん おはようさんでございますv-509
新玉美味しいですね~
今の時期だけですもんね 食べ~よっとぉv-356

NoTitle

もったいないわ!
私も同じやよ。
プルマン、焼きたては当日そのまま、翌日はトーストするだけで食べます。特に教室のプルマンは端っこを少し厚めに切ったのをトーストして食べるのが好き!
サンドイッチにして切り捨てられミミはどこ行った~~~?

NoTitle

ノリサン おこんばんはv-509

もちろん耳も食べましたよv-356

当日は生食に限りますねv-341

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雨ま~( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【ギョエ~( ̄▽ ̄;)】へ