日記

雨ま~( ̄▽ ̄;)

 ←オフ~(⌒‐⌒) →本日は晴天なり(⌒‐⌒)
おこんにちは

またほんと週末にヤメテ…


ここの所 の具合が悪く 3週間程吐き気と頭痛で死ぬかと思うぐらい心配した

42キロしかない体重も38キロ迄減った


全くよくならんのでとうとう昨日CT取りに連れて行ったが結果は何もなくて ほっとした



そんなこんなで落ち着く間が無かった

食べるは焼いてたけどね



そんな昨日帰りメロンが食べたいと言うので買い物へ連れて行った

まだまだ食事も出来んと言うのに

なんと


フランスパン食べたいと買った


調子悪くてもハードが食べたいらしく

わてもさん譲りなんやなとつくづく実感した


恐るべしダナ・キャランいやDNA


先日買ったハード

フランス胡桃とマロン




ハード系は食べごたえある

やっぱり美味い



昨夜仕込んだ久しぶりの種




生クリームあったので




もうちょっと手前でも良かったかな…

一山越えたけど もう一山ある

何も考えずにゆっくりしたい


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【オフ~(⌒‐⌒)】へ
  • 【本日は晴天なり(⌒‐⌒)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オフ~(⌒‐⌒)】へ
  • 【本日は晴天なり(⌒‐⌒)】へ