日記

お出掛け~o(^o^)o

 ←明日行ったら~ →あかん…
おこんにちは

やっぱり寒い…寒かった

久しぶりに風邪引いて咳出てるわしんどいわで最悪や


けど~世間はゴールデンウィーク


でもって行って来ました


まずは

全部で12種類買いました

一部ですがチラ見せ







12種類を半分にし娘へ



ランチは鎌倉先生に教えて貰ったお店に



これだけついて千円です安い~


おまけにサービスして頂いた

先生ありがとうございました


毎年恒例の洋菓子フェスタ



年々縮小されてるような…


あとデパ地下巡って終わり


久しぶりにブラブラ歩いて疲れはしたものの

めちゃめちゃ楽しかった


☆さん朝からありがとね


計画してるのが実行出来たらいいね


それまで楽しみにしとくわね

さぁて食べるぞうさん
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【明日行ったら~】へ
  • 【あかん…】へ

~ Comment ~

NoTitle

お嬢さんと行って来られましたか?
kazuランチですね♪
コーヒーサービスしてもらってよかったですね♪
  • #235 キッチン*コミュニケーション 
  • URL 
  • 2013.05/04 09:52 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

先生 こんにちは そうです和ですv-221

久しぶりに本格中華を味わいました 

とっても安くて 一緒に行った友達も 必ずリピートしますと言ってましたよ

珈琲はラッキーでしたv-341

ありがとうございました*^^*
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日行ったら~】へ
  • 【あかん…】へ