日記

ぼーちゃん( ̄。 ̄)

 ←ロハス~(⌒‐⌒) →明日行ったら~
おこんばんは


今日は一日中々仕事モードには慣れず


ぼーちゃん( ̄。 ̄)してました



さすがに昨夜は今朝のが焼けず

冷凍室からを出し食べた



今夜は焼きましたヨン様

只今焼きあがり



お・フランスパン






この度イベントでたくさん焼きましたが

残念ながら菓子パンはやはり苦手です


ハード系もまだまだですが

大好きななので

パックリ割れると快感ですな


これからももっともっと満足行くまで

焼き続けるぞうさん
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【ロハス~(⌒‐⌒)】へ
  • 【明日行ったら~】へ

~ Comment ~

NoTitle

先日はお疲れ様でした~
やっぱり、焼かずにはいられない・・・だって、中毒ですもんね(笑)
お・フランスパンのクープ、パックリで綺麗ですねe-343
こんなの見せられると、私も練習しなくては・・・
粉いっぱいありますし^^;

NoTitle

cherryママさん おこんばんはv-509

まだまだ粉いっぱいありますよv-356

けど少々お疲れモードで焼くペースがダウン気味ですv-40

クープがしっかり出るようになれば次は味にも食感にも気を付けて日々焼き続けますねv-221
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ロハス~(⌒‐⌒)】へ
  • 【明日行ったら~】へ