日記

ロハス~(⌒‐⌒)

 ←引きこもり( ̄▽ ̄;) →ぼーちゃん( ̄。 ̄)
おこんにちは


昨夜の疲れも 吹っ飛ぶぐらいの大盛況


何ってロハスのイベントですわ


パンや焼き菓子 合わせて95個

昼迄に完売しました


焼き菓子


①ブルーベリーマフィン




②マドレーヌ




③クッキー





菓子パン

①きな粉あんパン




②さつまいものパン




③りんごとれーずん




④ココナッツ





HBにオーブン一台は ちーと疲れましたな



けど~普段お会い出来ない方々にも お会い出来て

ほんと良かったです



今回のイベントに お誘い頂きありがとうございました


先生・お手伝いして頂いた皆さん ありがとうございました


明日からまた仕事です



今日はゆっくりします



おやすみマンモス

はやっ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【引きこもり( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【ぼーちゃん( ̄。 ̄)】へ

~ Comment ~

NoTitle

お疲れさまでした。
相変わらずすごいパワーで焼きまくりましたね。
しかも奇麗な焼きあがりのパンや洋菓子の種類の
多さにびっくりです!!
 

お疲れ様でした

お仕事の合間に大変でしたね
二度とごめんだわ・・・と言いつつ またもや参加してしまったイベント
お互いMですね(笑)
  • #230 キッチン*コミュニケーション 
  • URL 
  • 2013.04/30 01:16 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

ノリサン おはようさんでございますv-509

午前中焼き菓子を焼き始め 午後3時から菓子パンに取り掛かりましたが もう少し早く焼けばよかったと後悔しました HBとオーブン1台なので4単位焼くのが精一杯v-356

おまけに慣れない菓子パンに四苦八苦v-40

v-258帰ってから夕方6時まで爆睡でしたわv-75

けどとっても楽しかったですよv-341

NoTitle

先生おはようございますv-509

お天気も応援してくれたのか あっという間にv-366完売しましたね

貴重な経験ありがとうございましたv-411

益々ドMに磨きがかかりましたv-40

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【引きこもり( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【ぼーちゃん( ̄。 ̄)】へ