日記

暇~

 ←嵐の前の静けさ( ̄▽ ̄;) →ぶちまけたΣ( ̄皿 ̄;;
おこんにちは

強烈な風が吹いてますやん

洗濯干すのも出来んぐらい


珍しくちーと寝坊したら

一日の段取り狂いますな



昨日○越製粉のフランス粉頂きまして

これがまた試食したのですが粉に味がある

うまかった事


なので色々試しに焼く事に


まずは明日のお・フランスパンの種




続いて本日のお・フランスパン







さらにお初に焼きました

ヴィエノワ

生地の乾燥がひどく仕上がりもイマイチ

けど~めちゃ上手い

ちーとハマるかも




裏は綺麗な焼き色





さら(皿)にの次は小鉢で

何でやねん


日々のストック中種を作った





一歩も出んと体が

だるだるだるだるダルメシアン

おまけに窓開けるなと

花粉症の息子に言われて息苦しい

ドナタカ酸素ボンベおくんなはれ


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【嵐の前の静けさ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【ぶちまけたΣ( ̄皿 ̄;;】へ

~ Comment ~

NoTitle

ほんとに粉依存症ですね。また新しいパンに挑戦してますやん。
おいしそうやなぁ~!

NoTitle

ノリサン おはようさんでございますv-509
ほんと粉とカフェイン依存症ですわv-40

ミルクで仕込む柔らかいフランスパンです 美味しかったですよv-351

綺麗に出来なかったので又挑戦しますねv-356
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【嵐の前の静けさ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【ぶちまけたΣ( ̄皿 ̄;;】へ