日記

入学式(⌒∇⌒)ノ"

 ←温かいなぁ(⌒‐⌒) →ヤラカシタΣ( ̄皿 ̄;;
おこんにちは


入学式に相応しく温かい良いお天気やった

も綺麗に咲いてるし


疲れて帰ってはや3時

ふと気づいて冷蔵庫にあるものでお祝いにと 作った




この年度変わりほんとに忙しかった


しばらくじーっとしときたい


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【温かいなぁ(⌒‐⌒)】へ
  • 【ヤラカシタΣ( ̄皿 ̄;;】へ

~ Comment ~

NoTitle

ご入学おめでとうございます。
ほんまわかるわ・・。
私も3月は忙しすぎて、4月になったら気が抜けて病気せんようにせなあかんって思ってたぐらいやもん。
じーっとしときたいよな。
仕事も行かんと家で・・。

ケーキ おいしそうやわ。
私も焼けるかな?

NoTitle

Leaf greenさん おはようさんでございますv-509
うちもお姉が引っ越しで昨日も手伝ってました
もうクタクタですわv-394

お互いめちゃめちゃ忙しかったね~
自分へのご褒美が欲しいぐらいv-341

v-384簡単に焼けますよ~
デコレーションは何度やっても下手くそですがv-40
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【温かいなぁ(⌒‐⌒)】へ
  • 【ヤラカシタΣ( ̄皿 ̄;;】へ