日記

定期検診(  ̄▽ ̄)

 ←肌寒い一日 →久しぶりに(⌒∇⌒)ノ
おこんばんは

やっぱり寒かった

春はまだかいな


今日は5週間目の定期検診

体重は増えてるし暴飲暴食してるから 怒られると思いきや
あっさりパス


およよ間狂うなぁ

およよって古っ


最近の体調の話から 疲れ過ぎやろと

耳鳴りとぐるぐるの目眩はどうやらメニエルの症状らしい


ん…困った困ったコマドリ姉妹

しまったしまった島倉千代子



あ~ストレスのない毎日を送りたい



只今焼き上がり

昨日のハードの食パンが美味しかったので

1.5斤で







モモです

只今食卓の下が一番のお気に入り





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【肌寒い一日】へ
  • 【久しぶりに(⌒∇⌒)ノ

~ Comment ~

NoTitle

え~っ!!!
こんな可愛いこが同居してるんですか~~~。
世話は大変だけど癒されるでしょうね。

パンの話に戻します。 
いつもながら美味しそうな焼きあがり。
見事です!

NoTitle

ノリサン おはようさんでございますv-509

かわいいでしょう~この日曜日まで娘のウサギ預かってますv-530
これがまた飼い主に似てめちゃめちゃ神経質ですv-40

パンと珈琲止めれませんね

最近は色々あってお疲れモードですが4月からは気分を変えて少し頑張ってみようかなとv-356
季節の変わり目ノリサンも体調には気を付けて下さいねv-363
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【肌寒い一日】へ
  • 【久しぶりに(⌒∇⌒)ノ