日記

すいすいすいっとぉzzZZ

 ←昨日に引き続き… →やっとこさ~
おこんばんは


ひどい雨風やった

季節外れのマッタケみたいに

傘がひっくり返ってバラバラに


月曜日はなんとな~くダルい

仕事もエンジンかからん


食パン焼いてと言われ

只今焼き上がり

生クリームあったのでプルマン


題名にもあるよ~に 居眠りこきまして

またかいな常習犯やな


こんなん出来ました





かっくんかっくんの角食です。。(〃_ _)σ∥

毎度~毎度~やらかしてます


おまけに又々火傷ですわ

ジンジンと痛い痛い痛いちゆーの



いつになったらマトモなプルマン焼けるんやろ…


気合いが足らん 先ず無理です


ギョエΣ( ̄皿 ̄;;


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【昨日に引き続き…】へ
  • 【やっとこさ~】へ

~ Comment ~

NoTitle

あ~あぁ。
居眠りしちゃいましたか・・・残念。
悲しいね。オーブンに入れた時から焼きあがりが想像できるもんね。
また焼いて極めるべし!!!
火傷、ひどいですか?  お大事に。

NoTitle

ノリサン おはようさんでございますv-509

綺麗に焼こうと最終発酵へ コタツムリしながらうとうとv-75

気が付けばちょうどいい具合に型いっぱいに上がってるやん状態ですわv-40

この時点で焼き上がりが想像できますもんね また挑戦します!! 

火傷冷水で良く冷やしたので 少しましです

ありがとうございますv-398
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昨日に引き続き…】へ
  • 【やっとこさ~】へ