日記

昨日に引き続き…

 ←疲れた…。。(〃_ _)σ∥ →すいすいすいっとぉzzZZ
おこんにちわ

今日もいい天気やったのぅ



昨日に引き続き今日は息子の買い物へ


日曜日どこもいっぱいや


昨日の疲れも取れぬまま今日も歩いた


さっさと買い物を済ませ お昼はめちゃめちゃ久しぶりに○○ローへ

到着したのが12時ゴールデンタイムで店内はだだ混み


しばらく行って無かったので面白かったぞうさん


メニューがタッチパネルでが来る前には来るぞとばかりにアナウンスが

ボタン押しまくって調子こいて注文したおかげで食い過ぎた


しばらくっていつからやねん

想像したらおかしいのぅ




出掛ける前に焼いた

のっぺり おフランス全粒粉とくるみで





クープが今いち


休みも終わり~

ゆっくり焼く事も出来ん

たっぷり時間とって変わった焼きたいなぁ


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【疲れた…。。(〃_ _)σ∥】へ
  • 【すいすいすいっとぉzzZZ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【疲れた…。。(〃_ _)σ∥】へ
  • 【すいすいすいっとぉzzZZ】へ