日記

一夜明けて(⌒∇⌒)ノ"

 ←ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ →無気力…
おこんばんは


昨日の疲れか 1日ボーちゃん状態


ブログや携帯で嬉しいコメント頂き

ほんとに有難い


いくら疲れていても ぶっ飛ぶぞうさん

ほんでもって癖のもんで 昨日あれだけ焼いたのに焼けるもんやなぁ



只今焼き上がり


簡単に丸めただけの湯だね食パン ポコポコ6山で





カメラ機能まだ使いきれてないから

画像の色の調整が悪い


かかかんにんな


寛平ちゃんかいな

明日の朝食~べよっとお


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ
  • 【無気力…】へ

~ Comment ~

NoTitle

パン焼かずにおれん症候群ですな~!
止まったら倒れるでしょうから、どんどん焼き続けてちょうだいね。
事実、訪問してパンの更新が無かったらガッカリだもん。
画像見て指くわえて我慢するから焼いてね。


NoTitle

ノリサン おこんばんはv-509

すでに小麦粉依存症ですなv-40

カメリアもまたまた10キロ増量したし心置きなく焼きますわv-366

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ
  • 【無気力…】へ