日記

ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ"

 ←ヘロヘロですわ →一夜明けて(⌒∇⌒)ノ
おこんばんは


ワンデーカフェみんなの助けを借りて無事終わりました


来店頂いた方々 お手伝いして頂いた方々ほんとありがとうございました

この場を借りてお礼させて頂きます


不手際がありましたら申し訳なかったです


今日の

パウンドケーキ 3種類



ガレット



ダークチェリーのクランブルかけタルト





レアチーズ





菓子パン色々









いくつか写メ取り忘れた

チーズ

シーチキンコーン

ウィンナー

メロンパン

りんごとレーズン

シナモンとラムレーズン

抹茶ミルクあん

安納芋のパン

白パン クランベリーとクリームチーズ

きな粉あんぱん

きな粉あんバター

カンパ

当日焼きを食べて貰いたくて朝からこれだけ焼いた


これだけ焼けたのもインストラクターの方々なので手際がいい


朝早く遠くからお手伝いして頂いたDさん Tさん

ありがとう

お花持参でお手伝いして頂いたTさん ありがとう

親子でお手伝いして頂いたFさん ありがとう

Uさんに途中ドリンクの差し入れ頂きました

そして細やかに最後の最後迄お手伝いして頂いた これまたTさん ありがとう



みんなの助けを借りて むらさきの上つくづく幸せもんです



反省する点が多い中 反対に凄く気持ちいいです



ブログを毎日楽しみに見ていると言ってくださり

みんなに支えられてるんやと実感しました


これからも変わらず親父路線でいきますがどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【ヘロヘロですわ】へ
  • 【一夜明けて(⌒∇⌒)ノ

~ Comment ~

NoTitle

お疲れ様でした~
白パンとガレット、さすがに美味しかった♫
もっと食べたいぞうさんv-524
邪魔しに行ったみたいでスミマセンでした!(^^)!
また次回の開催期待してます~

NoTitle

仕事から帰ったところです。
お疲れさまでした。
もっと皆と一緒に居たかった~。
焼き立てのクリームチーズ入り白パンは最高に美味しかったです。幸せな時間をほんとにありがとう。

そうなんだ、ガレットめちゃうまなんだ。
でも今から買ったパンやガレット、ワッフル食べるわけにいかないので、明日は休みなのでゆっくり食べようっと。
美味しいコーヒーいれて上様の味を満喫します。
Tさんの焼いたワッフルも一緒にね!

またやってね、楽しみに待ってるよ。

うらやましいっ

おこんばんは〜(^∇^)上さまのパン、お菓子、そして推測される楽しいお話、あ〜わたしも平日に行けたらいいのにまたいつかお教室でお会いできる日を夢見て

NoTitle

cherryママさん おはようさんでございますv-509

お忙しい所生徒さんと一緒にイベントに来て頂きありがとうございましたv-341

バタバタして中々お話も出来なかったのが残念ですv-406

また一緒にパン焼くのを楽しみにしていますv-221

綺麗な生徒さんにもよろしくぅv-351

NoTitle

ノリサン おはようさんでございますv-509

出勤前のお忙しい時間にイベントに来て頂きありがとうございましたv-415

みんなに協力して貰ってのイベントv-366

ほんと仲間って有難いですねv-363

またノリサンに会えるのを楽しみにしていますv-341

NoTitle

sarryさん おはようさんでございますv-509

いつもブログみて頂きありがとうございますv-352

sarryさんのブログもいつも拝見していますよv-341

v-274も焼かれるんですね 多趣味で羨ましいです

いつか教室でお会いできるのを楽しみにしていますねv-351

NoTitle

お疲れ様でしたe-349e-349e-349

どれもこれも、美味しそう過ぎです!!!
もう、ホンットウに さすがです!!上様!!e-266

レアチーズケーキ、紫色やしe-349
まさに『むらさきの上レアチーズ』ですね!!!
パンも凄い種類!!!
素晴らしいですーっe-349e-349e-349 e-349e-349e-349 e-349e-349e-349

本当にお疲れ様でした♪

NoTitle

チャゴさん おこんばんはv-509

嬉しいコメントほんとありがとさんですv-351

まだまだ熟々v-361v-361v-361いや未熟ですがみんなの助けで何とか出来た次第ですv-356

反省することシバシバもっともっとパン焼きますね

本日またまたカメリア10キロ到着しましたv-69v-355v-69v-355v-69v-355

ありがとうございます

優しいお言葉ありがとうございますっ。またお会いできますよう(*^^*)

NoTitle

sally*さん おこんばんはv-509

クスパチェックしますねv-363

近いうちにお会い出来るの楽しみにしていますv-341
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヘロヘロですわ】へ
  • 【一夜明けて(⌒∇⌒)ノ