日記

金曜日~

 ←暑いぐらいΣ( ̄皿 ̄;; →ヘロヘロですわ
おこんばんは


あれよあれよと言う間に早金曜日

夕方買い物してると屋のお姉ちゃんから いかなご買ってと言われたが 炊けるわけないやん


イベント迄日にちがない


あーでもないこーでもないと迷う事しばしば


決まったかと思えばまた決まらん

頭の中でいっぱいや…



ほんでもっては簡単に

只今焼き上がり

珍しくバタートップ




※塗り卵略



さぁ土日にだんじりや

めちゃめちゃ忙しくなるぞうさん



段取りやろ


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【暑いぐらいΣ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【ヘロヘロですわ】へ

~ Comment ~

NoTitle

忙し過ぎて倒れないように!
そんでもって、当日の化粧ののりに影響しない程度に睡眠はとってくださいね。
美魔女を見に来られる人もあるんだから。。。




NoTitle

ノリサン おはようさんでございますv-509
化粧ののりですかv-361最悪ですわ~
なんせバタンキュで顔ピキーンのままで寝てしまうのでv-40

イベントに向けて本日最終日v-69v-355v-69v-355v-69v-355
今日が勝負ですv-91
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【暑いぐらいΣ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【ヘロヘロですわ】へ