日記

段取り狂う(-""-;)

 ←ていへんだ ていへんだΣ( ̄皿 ̄;; →ピーク。。(〃_ _)σ∥
おこんばんは


今日の予定として…

フランスパンとデニッシュの食パン焼いて

お寿司をと予定してた


買い出しは珈琲とプロフーズ・業務スーパーと行くつもりやった



ところが


一大事件の野暮用が入り珈琲以外は買い出し出来ず



フランスパンはふっくらと綺麗に焼けたが

クープがもう3つで写メ取れず



デニッシュ食パン







お寿司



うちは寿司飯より具が多いのだ

バカボンのパパかいな


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【ていへんだ ていへんだΣ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【ピーク。。(〃_ _)σ∥】へ

~ Comment ~

NoTitle

スイーツもパンも料理も何でも出来る上様!
こんな母をもっておられる子どもたちは幸せもん。

近い将来お孫さんが生まれたら、おばあちゃん作の美味しい物食べれるんだなぁ。

NoTitle

ノリサン おこんばんはv-509

いつもコメントありがとうございますv-351

ん・・・子供たちは案外迷惑かもですv-356

家庭科3でしたからv-78


それとノリサンレッスン頑張ってくださいねv-363

またお会いできるの楽しみにしていますねv-341
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ていへんだ ていへんだΣ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【ピーク。。(〃_ _)σ∥】へ