日記

色々~

 ←人生の節目(⌒‐⌒) →ていへんだ ていへんだΣ( ̄皿 ̄;;
おこんばんは


風がきつくておまけに


そんな中友達の珈琲屋から 浮気して
知り合いの珈琲屋へ行って来ました



年に2回の半額セール


安いので色々買いましたよ




どひゃ~どんだけ~


4種類わがままブレンドしてもらった


明日はもう一台の設定やら
色々野暮用で忙しくなるぞうさん
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【人生の節目(⌒‐⌒)】へ
  • 【ていへんだ ていへんだΣ( ̄皿 ̄;;】へ

~ Comment ~

NoTitle

嬉しい、嬉しい、半額セール! 
私も買ってきました。
お知り合いがいらっしゃるんですね。どの人だろ???  
好きな店員さんがいるんです。いつも明るく元気で、ハキハキしてて笑顔の素敵な人。
その人に応対してもらうと気持ち良く買い物して帰れます。



NoTitle

ノリサン おはようさんでございますv-509
笑顔の素敵な店員さんって・・・
小柄な由美かおるみたいな人ではv-361

例えが古いv-509

もしそうならオーナーですわ 
もう1件はご主人がお店されてます

子どもの頃から知ってますよv-341
お母さんもねv-356

やっぱり古いv-509
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人生の節目(⌒‐⌒)】へ
  • 【ていへんだ ていへんだΣ( ̄皿 ̄;;】へ