日記

人生の節目(⌒‐⌒)

 ←またまた~ →色々~
おこんばんは

今日は暖かくていいお天気


タイトルにあるよーに今日は息子の卒業式

取り敢えず一段落したかなぁ



久しぶりに歌ったあおげば尊しと蛍の光


何十年たっても不思議と歌詞は出る




昔の事はよー覚えとるのに夕べの晩ご飯がわからん…



でもってこれからが大変じゃ

色んな事を身に付け世の中に鍛えられ一人前になるにはまっだまだじゃのぅ




母は背後霊のよーに見守るぞよ





今日のランチ

めちゃめちゃ久しぶりに行ったイタリアン


フィー○レー○


本日は蟹のパスタランチ945円也










カカカニの身がここほれワンワンとばかりにでて来るずわいガニ



只今焼き上がり

ゴロゴロ具のカンパ






さて~その息子ですが未だに帰らず

どうやら焼き鳥屋にいるらしい

何やて 

はぁ~先が思いやられる



いやいや先が見える
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【またまた~】へ
  • 【色々~】へ

~ Comment ~

NoTitle

ご子息ご卒業おめでとうございます♡
うるうるしちゃいましたか?
こんな時でもパン焼いてるところをみると案外サラッとしていたんでしょうか(^.^)
私もまだまだと思ってても、あっという間に高校卒業ってなるんでしょうね。背後霊になって私も見守ります!!

NoTitle

cherrymamaさん おこんにちはv-509

昔のような卒業式のイメージとは少し違いますわ

少々ぐっとくるものはありましたがサラッと終わりましたv-356

双子ちゃんは高校卒業するまで何年かありますが喜びも2倍ですねv-341
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【またまた~】へ
  • 【色々~】へ