日記

初体験

 ←過去最高… →ゴロゴロ
昨日は朝早くから日帰り旅行

キリンビール工場見学



お一人様3杯迄の試飲付き もちろん飲めないので 味見程度に

移動して 大阪伊勢丹 吉兆にてひょうたん弁当の食事











鯛の湯引きと烏賊の刺身

海老しんじょうのお吸い物 柚子の花が良い香りなどなど

写真では見辛いかもしれんけど種類が多く 見た目も綺麗で一品一品が丁寧に仕事されてて本当に美味しかったわ

徒歩で移動

本日のメインです

劇団四季による サウンドオブミュージック



初体験でしたが 良かったです 何より親子連れが多くてビックリです 子供の頃から良い物を見せてるんやね~うちは無かった

またまた徒歩で 夕食迄の自由時間

大阪駅ルクアの地下を物色 写真はないですがほんと人が多くて ゆっくりは出来なかったけど これまた楽しめました

長くなりましたが最後 ヒルトンホテルでの夕食写真はなしです

毎度ですが美味しいで食べ過ぎたようです 今日からは少し摂生します 出来るか心配ですが


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【過去最高…】へ
  • 【ゴロゴロ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【過去最高…】へ
  • 【ゴロゴロ】へ