日記

季節外れの花火大会(☆o☆)

 ←アーナンダΣ( ̄皿 ̄;; →おまた~(~▽~@)♪♪♪
おこんばんは

降りましたね~

寒かった


さて本日のタイトルですが…


今朝思いっきりドア開けたら

時すでに遅し
既に体はのめり込んでた


分かるか

目から花火がうち上がった

ド派手にキラキラと結構長かったなぁ

プゥ~と腫れてくるのがわかったぐらい

現場は眉毛の終わり骨の上


もちろん痛い年取ると注意散漫ですな

皆さんも気をつけておくんなはれ



只今焼き上がり

昨日仕込んだ全粒粉で

たっぷりくるみとカマンベール入りおフランス



息子定番のプルマン




またこんな時間に焼き上がってもーた



さて今日は定期検診やった

じわじわと毎月数値が上がってますが

ドクターはニコニコ笑顔で接してくれる


それって諦められてるんやろか

食べ過ぎか体重も


おまけに肘はテニス肘だとさ


昔テニス部

そういえば会計事務所に勤めてた時に会計士の先生から髪型がお蝶婦人みたいやと言われた事があるなぁ


行くわよ~

誰がお蝶婦人やねん


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【アーナンダΣ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【おまた~(~▽~@)♪♪♪】へ

~ Comment ~

NoTitle

お~、なんてこと!
その美しいお顔に傷が・・・
腫れがおさまると、内出血が目立ってしばらく大変かも。
私も気をつけます。

NoTitle

ノリサン おこんばんはv-509
めちゃめちゃ痛かったです・・・
ひっくり返りそうでしたわv-356
何事も過信は禁物ですねv-363
ノリサンも気を付けて下さいね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アーナンダΣ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【おまた~(~▽~@)♪♪♪】へ