日記

お初参加です(*^^*)

 ←昨日に続き~o(*⌒O⌒)b →あれれ( ̄▽ ̄;)
おこんばんは

仕事の都合がついたので休みを取り
お初インストラクター研修参加してきましたヨン様


わわわがわが3つ
誰がミツワやねん古過ぎやろ

わ食どすえ~




帰りに買って早速作った
茎わかめ






美味い



ついでにかんぴょうも買った



安っ


今日の和食またつ~くろっと



昨日仕込んだクィニーアマン

何を思ったかサイズをミスって

おまけに型にも入れれず


シカクィニーアマン(四角) ミニクィニーアマンに(醜い)


皆の衆許しておくんなはれ

味には変わりまへんので










さて珈琲ですが
前回の珈琲もあかん

今日買った珈琲




中々口に合うのに当たらんのぅ


ほんまええかげんにセイウチ

クジラでごめんチャイ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【昨日に続き~o(*⌒O⌒)b】へ
  • 【あれれ( ̄▽ ̄;)】へ

~ Comment ~

今日はありがとうございました。
楽しいお話楽しかったです。
今日いただいたクイニーアマン
子供たちが寝たあとでゆっくり頂きます。
楽しみです♪

NoTitle

ラパンさん おはようさんでございますv-509
こちらこそ~お初参加させて頂きましたが楽しかったですv-341
クイニーアマンお粗末でしたv-356

めっちゃ美味しかったです♪
長男と一緒に食べました
絶賛♪
ごちそうさまでした♪

NoTitle

昨日は会社休んでのご参加頂きありがとうございました
クイニーアマン 美味しかったです♪
お忙しい中お気遣い頂きありがとうございました
皆さん 凄く喜んでおられましたし 良い刺激を頂いたようですよ♪
  • #173 キッチン*コミュニケーション 
  • URL 
  • 2013.02/15 10:37 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

先生ありがとうございました 
皆さんにも会えレッスンもとてもいい勉強になりました

中々平日の参加は難しいかも知れませんが 都合をつけてまた参加させて頂きたいと思ってます

フランスパン楽しみにしています♪

クイニーアマン、ごちそうさまでした〜(*^_^*)
朝から沢山焼いて、大変やったやろ〜。大事に食べました。
美味しかったわ♪

茎わかめ、早速作るなんて凄い!
また、かんぴょう写真も、待ってるよ〜

NoTitle

Leaf greenさん おこんばんはv-509
お粗末な結果で申し訳ないv-356

いつも適当なのが出てもーたv-40

毎回同じ物を作るのが今年の課題ですわv-366
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昨日に続き~o(*⌒O⌒)b】へ
  • 【あれれ( ̄▽ ̄;)】へ