日記

リベンジ(⌒‐⌒)

 ←失敗こいたΣ( ̄皿 ̄;; →一夜明けて(# ̄З ̄)
おこんにちは


イベント行ってきました



大盛況でしたよ

そして先生・皆さんお疲れ様でした




今朝焼いた

昨日のリベンジで白パン焼き直した

生地にクランベリー入れると時間かかるので中に入れて焼いた



湯だねで白パン・クランベリーとクリームチーズ入り

クランベリーとクリームチーズと奮闘で


こら粉糖やろ







らっぴんぐ途中






全粒粉でクランベリーとくるみとあーもんど






全粒粉でいちぢくとカマンベール

クープ入れるとカマンベールが出るのでやめた






いつもは80グラムぐらいで焼くのでちーと感覚がわからんかった



珈琲・ストレートで2種類





もっともっと濃いのが飲みたい
中々思うのに出会えん

一つ一つと2種類を自分でブレンドしたら3種類味わえるやんと言う事で今回の




あっと言う間の2日間

頑張ってくれたHBに感謝



はいいなぁ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【失敗こいたΣ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【一夜明けて(# ̄З ̄)】へ

~ Comment ~

NoTitle

どれも美味しかったです。ふわふわ柔らかいのが好きなので、クランベリークリームチーズ入りの白パンが気に入りました。
いつもブログで拝見してたパンにやっとありつけて感動!
またイベントがあれば是非味わいたいのでよろしく。

NoTitle

ノリサン おこんばんはv-509
今日はお疲れ様でしたv-356

クランベリーといちじくのパンですが全粒粉が違います 出来あがりがいつもより柔らかかったですv-40
粉で違うのが今回わかりました

白パンお口に合ってよかったですv-341

またお会いできるのを楽しみにしていますv-351
ありがとうございましたv-410

NoTitle

おこんにちは。
昨日は噂のむらさきの上さんにお目にかかれてとても嬉しい1日でした。(会ったことありましたっけ…?ごめんなさい)
パンどれも美味しかったです!
そして、ワタシも白パンめちゃめちゃ気に入りました!ごちそうさまでした!

NoTitle

mihokoさん おこんばんはv-509
昨日はお疲れ様でしたv-356
初めてお会いしましたよv-341
噂通りの綺麗な方ですねv-352

若くて綺麗でなにより上品ですv-254
残念ながら私には無いです・・・
出来の悪い中年の不良ですがこれからもよろしくお願いしますv-410
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【失敗こいたΣ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【一夜明けて(# ̄З ̄)】へ