日記

失敗こいたΣ( ̄皿 ̄;;

 ←あめま~o(*⌒O⌒)b →リベンジ(⌒‐⌒)
おこんばんは

も上がって暖かかった

朝からイベント用のパン焼いた


ところが

何と数々の失敗こいてもーた

それ自転車


おかげで目標の50個にはならず


さつま芋のパン




パン・オ・レザン




ヘーゼルナッツのパン




クィニーアマン




残念ながら時間なく焦ったせいで商品にはならず
自家消費した
クランベリーの白パン・クリームチーズ入り





皆さん焦りは禁物です


という事で50個には足りないので
残り明日届けます



今回よ~くわかった

50個焼くのも大変やのに同じよ~に焼くのはこれまた難しい


まだまだ修行が足りんのう


追伸

切らしてた全粒粉もリスドールも届いて生き返った気分じゃ
これでまたハードが焼けるぞうさん

てへ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【あめま~o(*⌒O⌒)b】へ
  • 【リベンジ(⌒‐⌒)】へ

~ Comment ~

NoTitle

クイニーアマンめちゃうまやった~e-266
お味見出来てlucky!!
明日用事無かったらホント買いに行きたいぐらいですv-355
追加のハードパンいつものように焼いて下さいね♡

NoTitle

cherryママさん おはようさんでございますv-509
昨日は遅くまでお疲れ様でしたv-356

クイニーアマンお口にあってよかったですv-351

今日もまた行ってきますねv-448v-355

NoTitle

みんなのHPから、がんばった様子が伝わってきました。
私はインフルエンザではなかったものの、38度5分の熱でダウンv-12
今日は熱も下がりましたが、まだ本調子ではないな・・。
と いいながら パンを焼いています。
みんなの焼いたパン見たかったな~。
クイニーアマン、食べたかったな~っ☆

NoTitle

Leaf greenさん おこんにちはv-509
熱どうですか?下がりそうですか?
イベント行って帰り仕事して今帰ってきましたv-356
大盛況でしたよ 久々に会えるのを楽しみにしてましたが残念です
皆さんさすがに凄いです 美味しそうな綺麗パン焼いてました 
また会えるの楽しみにしてるよv-341

しかし体調悪くてもパン焼くとは・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あめま~o(*⌒O⌒)b】へ
  • 【リベンジ(⌒‐⌒)】へ