日記

あめま~o(*⌒O⌒)b

 ←温すぎる(⌒‐⌒) →失敗こいたΣ( ̄皿 ̄;;
何があめま~じゃ

雨や~じゃろ



温すぎると思ったらや…


明日の仕込みに頭が痛い


どう考えても 焼くのに時間の配分の計算出来ん


おまけに朝一時間程仕事に出んとあかん

なんでやねん

気がつけば明日のも無い…




なので簡単に焼きましたよ


ちーずとぷれーん








明日の
取り敢えず2種類の生地を仕込みました

上手く焼けなかった時の為に時間に余裕を持って
焼こうかなと思って



完売になる事祈るわ~

皆さんも頑張っておくんなはれ


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【温すぎる(⌒‐⌒)】へ
  • 【失敗こいたΣ( ̄皿 ̄;;】へ

~ Comment ~

むらさきの上さま

いつも楽しみにしています。でも、読み逃げですみません。
反省して、厚かましくも初コメントです。はじめまして。
毎日、完璧なパン、お菓子に、うっとりしています。弟子入りさせてほしいと、願っています。
そんな、上様でも、心配されるんですね。
私も、数日前から緊張で、明日、夜まで仕事で、それから ちゃんと焼けるか心配です。
今後ともよろしくお願い致します。

NoTitle

poco a pocoさん おはようさんでございますv-509
ブログみて頂いてありがとうございますv-341
適当で申し訳ないです インストラクターの皆さんのパンは丁寧でいつも感心しています 私には出来ません・・・

数字には強かったのですが年取るとダメですねv-40
1台のオーブンとHB(捏ね器ないので)で出来る限り時間のロスをしないように頑張りますv-91
次回お会いできるのを楽しみにしていますv-341
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【温すぎる(⌒‐⌒)】へ
  • 【失敗こいたΣ( ̄皿 ̄;;】へ