日記

デビューρ( ^o^)b_♪♪

 ←はれひれほれはれ~ →試練Σ( ̄皿 ̄;;
おこんばんは

デビューって安物の芸人と違いまっせ

コストコ行って来ました


お目当てはクルミちゃん




安いですぅ


それと晩御飯にこんなもの買いました



2つ食ったら~くくっくっく青い鳥~
あ~苦し

誰が桜田淳子やねん


あとお昼はコストコでホットドッグとソフトドリンク飲み放題で180円


味ですかご想像にお任せします


結構近かったよ



そして久しぶりの定期検診
先月確かパスしたもんなぁ


数値はお正月あった割りには少し上がってたぐらいでマズマズと言われた



帰り豆買いに友達の店へ

前回ハマヤの珈琲で失敗したので
まずは無難な珈琲に

これを飲んだら自分ブレンドに少しづつ変えて貰うつもり




結局4連休したけど そんなに休んだかって感じやなぁ


げぶっ食いすぎた


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【はれひれほれはれ~】へ
  • 【試練Σ( ̄皿 ̄;;】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はれひれほれはれ~】へ
  • 【試練Σ( ̄皿 ̄;;】へ