日記

のんびり(~▽~@)♪♪♪

 ←またしても… →はれひれほれはれ~
おこんばんは

外に出んかったら災難もない


溜まってた韓国ドラマ見ながら休みの日はデニッシュやろ


当たり前田のクラッカー

古っ

前田のクリケットも知ってまっせ

もうええわ



只今焼き上がり

中バターの匂いがいっぱいやん


ちーとヘルシーなデニッシュ食パン







またまたバアちゃんリクエスト

カンパです

うちのバアちゃんハードが大好きやねんよ

消費してくれるから練習になるわ







残念ながらまたもや半分のみパックリです

思い当たるのは

ひじかたとしぞう…

何でやねんとじかたやろ


もうちょっとカンパ

いやガンバp(^^)qですなぁ

明日は何焼こうかなぁ



今日もながら族

粉にまみれて し・あ・わ・せ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【またしても…】へ
  • 【はれひれほれはれ~】へ

~ Comment ~

NoTitle

アクシデント続きで災難でしたね。

今日もまた美味しそうなデニッシュ食パンに見惚れてます。 
今年もより一層の研究でハードの女王目指してください。

NoTitle

ノリサン
おこんばんはv-509
今年もよろしくお願い致しますv-410

ほんとこれでもかと思うぐらいの災難続きでしたv-356ほとほと疲れました

晩御飯にデニッシュ食べましたがめちゃめちゃ美味しかったですv-341
バターを控えたのですが折込を増やしクロワッサンのようでした

ハードは今年も一番の課題です
焼いて焼いて焼きまくって上手くなりたいですv-229

NoTitle

ほんまに上手やね~。
デニッシュ食パン食べたい~。
カンパも美味しそう♡ 三連休 いっぱい粉で遊んでください。
ブログアップ楽しみにしています。

NoTitle

Leaf greenさん おはようさんでございますv-279
デニッシュ食パン危険やけどめちゃめちゃ美味しいですv-341
カンパはまだまだこれから頑張りま~すv-91
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【またしても…】へ
  • 【はれひれほれはれ~】へ