日記

またしても…

 ←気をつけんと →のんびり(~▽~@)♪♪♪
おこんばんは

上様は上様 この上ないどインケツのむらさきの上でございまする



またしても災難が


今度は何やと思います



何でもええから早よいえ



ほほ~い
で走行中 反対車線のが通り過ぎる瞬間聞いた事もない音が


なんと飛び石ですわ

フロントガラスに

物要りやなぁ…



ええ加減にどインケツから抜けたい

何か憑いてるんやろか







覗くと何やら封筒が

○清製粉ですわ

そう言えば○メリアをシコタマ買った時に

応募したなぁ


コープの商品券1000円也~






只今焼き上がりと違いまっせ~

設定済んだよ~




今度はカバーいるやろ
無くて一枚物買いました




オマケ
リカバリ作るのに色々聞いてたらくれた






windows8慣れる迄に時間かかりそうや





今度こそ只今焼き上がり

天然酵母入りプチパン




友達の子T子ちゃんに育てて貰ったぶどうの酵母
ありがとね

私は失敗





パソコンの設定しながら~パン焼きながら~

夜な夜なながら族してます

これ以上何もないよーに祈る


今日はこの辺で許したろ


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【気をつけんと】へ
  • 【のんびり(~▽~@)♪♪♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【気をつけんと】へ
  • 【のんびり(~▽~@)♪♪♪】へ