日記

気をつけんと

 ←悲しいお知らせ(ToT) →またしても…
おこんばんは

パソコン無く二日目

毎日韓国ドラマの更新を楽しみにしてるGyaOも見れず
ウズウズウズ

次から次へと野暮用でほんと毎日忙しい

忙しいあまり今日はもうちょっとでにひかれよった

気をつけんと


只今焼き上がり
やっぱり食べ鯛いつものパン



何も考えずにゆっくりしたいなぁ

ほなおやすみマンモス


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【悲しいお知らせ(ToT)】へ
  • 【またしても…】へ

~ Comment ~

NoTitle

パソコンは修理ですか?
韓国ドラマは何見てるの?面白いのあったら教えて~e-68
ハードパンもなかなか順調ですねi-184i-184

NoTitle

おはようさんでございますv-509

パソコンはマザーボードがダメになり修理に買った時以上にかかるとの事で買い換えました 思わぬ出費軍資金がないんで 欲しいのは諦めましたv-40

韓国ドラマですか?了解です
今度お会いしたときにでもいいますねv-341

パンはどれも中途半端 反省v-408

またcherryママさんにレッスンいきますわv-366
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悲しいお知らせ(ToT)】へ
  • 【またしても…】へ