日記

のんびりρ( ^o^)b_♪♪

 ←お嬢と~ →やっちまったΣ( ̄皿 ̄;;
おこんばんは

昨日は初出めちゃめちゃ寒かった
もちろん焼きましたがイマイチのクープでアップせず

今日も焼きましたよ
久しぶりのさつま芋のパン





温かいオーブン中わしも入りたいのぅ
なぁなぁ温めて



ところで皆さん珈琲好きでっか
わしは濃い~珈琲大好きなので
今年は自分ブレンドを探そうと決めました
先日買ったハマヤの珈琲毎日飲んでますが
違うんやなぁこれまたちーと違う

と言う事で飲み終えたら違うの買ってくるわさ
楽しみが一つ出来たのぅ



もう一丁焼きました

懲りずにカンパ







贔屓目にみてもイマイチや…


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【お嬢と~】へ
  • 【やっちまったΣ( ̄皿 ̄;;】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お嬢と~】へ
  • 【やっちまったΣ( ̄皿 ̄;;】へ