日記

元旦o(*⌒O⌒)b

 ←大晦日 →お詣り
明けましておめでとうございます

昨夜はガキ○○もソコソコに爆睡したお陰で半分ぐらいしか見れてませんがな

ほんま残念無念


今朝も9時に来ると言う愚息を ひたすら待っておりました 来たのは11時しばく…しばくぞうさん
正月からそんな気分であります


そんな中~新年のお菓子
ガレットデロワ焼きました
















写メ多すぎやろ

あんまり綺麗に焼けたから 調子コキました


愚息が9時に来ると言うので
いつものよーに5時に起き
朝ごはんにと焼きました

アホやろ

しかし朝ごはんより昼ごはんになった





ってな事で今年もスッタモンダで始まりました


あっ忘れてました

愚息のの一番下の子

タリー君です





休みもあと2日か…早いなぁ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【大晦日】へ
  • 【お詣り】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大晦日】へ
  • 【お詣り】へ