日記

バタバタやん

 ←また雨… →寒い~( ̄ヘ ̄メ)
おこんばんは

昨日は一日研修けど半分爆睡やった
ゴール迄程遠い

さすが大阪 帰り横断歩道の所で何やらホストがカタマって今夜の獲物を狙ってるのか ハタマタ待ち合わせなんか

おかげさんで目の保養所
なんでやねん保養させて頂きました

周りではありえへん光景

今日は朝からバタバタと家事をこなし昼前に頼まれてたをシェフの所へ取りに行き 少し違うシュトーレンの美味しいヒントを頂きました

ウズウズ年末年始に焼こうかな

それと久しぶりにHさんと
ご馳走さまでした
ありがとね

職場の先輩に頂きました



いつもの







朝から出掛けるのでさっき焼きました

クーベルチュール カレボでガトーショコラ





いちごと生クリーム用意したのに
チョコがいいと言われた

ガビョ~ン
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【また雨…】へ
  • 【寒い~( ̄ヘ ̄メ)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【また雨…】へ
  • 【寒い~( ̄ヘ ̄メ)】へ