日記

台風来るんかい(-_-;)

 ←ゲリラ豪雨か(-_-;) →台風一過(^-^;
おこんばんは
夕方の突然の雨にビックリ!
おまけに台風もこっちへ向かってるんかい

今日は朝イチ病院へ今回頑張ったから数値が良くなってるやろなぁと期待して行った

あ・・・一緒かい
原因は美味しいトマトかも
やたらめったら口にポイ 職場の冷蔵庫にもほりこんでポイと大量に食べた(^-^;
けど先生がトマトはいいよ 食べるタイミングに気をつけてと は~い♪

帰ってから注文のパンとケーキ焼いた



ローマジパン入りナッツとフルーツのパウンド もちろん発酵バターで
とあるものを入れたら生地から香る匂いが半端無く美味しそうやった
焼き菓子にはいいかも!







家用にホテルブレッドも焼いたけど
なんと型から外れん(-_-;)



喜んでくれたらいいな(^-^;

ほな皆さん今日はこの辺で




もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【ゲリラ豪雨か(-_-;)】へ
  • 【台風一過(^-^;】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゲリラ豪雨か(-_-;)】へ
  • 【台風一過(^-^;】へ