日記

どしゃ降りの雨(;´д`)

 ←半端ない暑さ(-_-;) →約9ヶ月・・・
おこんばんは
昼頃から雲行きが怪しくなり
とうとうどしゃ降りの雨
これで梅雨明けかな

どしゃ降りの中ばあさんの用事でドコモショップへ

フリーダイアルで予約が出来ると聞いて電話したけど間違いやと言われ仕方なくショップへ

待てど暮らせど呼んでくれんので一旦出る事に
受付番号持ったまま来店してくれとの事

ほなすぐに呼んでくれるんかと聞くと
運が良ければ
は~クソッタレ順番待ちに運なんかあるんかい ホンマ間違えた対応してオチがこれ
久しぶりに腹立った(-_-;)

ドコモショップはどこへ行っても対応悪い!
あ・・・スッキリした


簡単にホームベーカリーでホテルブレッド



晩ごはんの用意でもします

ほな皆さん今日はこの辺で


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【半端ない暑さ(-_-;)】へ
  • 【約9ヶ月・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【半端ない暑さ(-_-;)】へ
  • 【約9ヶ月・・・】へ