日記

美味しい~

 ←スマホのばか野郎( →_→) →おかしいゾウ
おこんにちワン

日曜日の昼下がり皆さんどないしてはりますか

午前は買い物へ昼前から
コタツムリしながら焼いた


只今焼き上がり

芳醇ゴーダちーずのぱん





ばたーろーる



シナモンシュガー



りんごのパン




焼き立てを食った

りんごが半端なく美味しい
こんな贅沢ないよなぁ


またまた昨夜冷蔵庫に種仕込んだ

ふぁ~みんで買った野菜とコラボじゃい

明日ぐらい使えるかなぁ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【スマホのばか野郎( →_→)】へ
  • 【おかしいゾウ】へ

~ Comment ~

凄腕やな〜。
これは、全部同じ生地ですか?
私は、今レッスン帰りの電車の中です。

Leaf greenさん レッスンお疲れ様でしたv-410
 手抜きの同じ生地で色々作ってみました 大したもんではないですよ 私もシュトーレン焼こうと思ってたのですが今日は諦めましたv-408

昨日はスイーツの数々ありがとうございました。
美味しくて幸せすぎましたv-354

今日もたくさん焼いてますね。
明日は例のパンかなv-391

私もシュトーレン頑張ってみようかなv-355

cherryママさん おこんばんはv-484
どうも甘いもの食べ過ぎたようで 中年のおっさんのお腹のようになってますわv-509

先生に怒られるぅv-451今回定期検診はパスやね・・・

そうそう挑戦しますよv-363明日はふぁーみんで買った野菜でv-366焼くv-524意気込みだけは凄いけど・・・

昨日はありがとうございました♪
ティラミスは冷凍することなくなくなりました(笑)
本当に本当に美味しかったです!!

ゴーダチーズのパンをガシガシ食べたいなe-415

チャゴさん おはようさんでございますv-280
今朝はめちゃめちゃ冷えてますv-289寒い・・・
ティラミス完食ですかv-361ふふですねv-415良かった良かったv-351
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スマホのばか野郎( →_→)】へ
  • 【おかしいゾウ】へ