ハード

スマホのばか野郎( →_→)

 ←進まん(・・;) →美味しい~
おはようさんでございます

昨夜いつものよーにスマホでブログアップしようと思ったら もネット接続も出来ずそのまま爆睡

それってスマホのせいか
眠かっただけやろ


と言うことで朝のアップです

昨日はチャゴさんへお邪魔してきました ありがとね

毎回ディサービスを快く迎えてくれるチャゴさんに感謝感激雨アラレじゃい

フランスパン焼きました

いつも美味しいスープを食べさせてくれるので毎回楽しみです













本日のおみや

久しぶりに作ったティラミス









トレーに移す時ムースフィルムが動いて回りが歪んでしまった
ごめんちゃい

ふぁ~みんお初体験もしました

野菜が新鮮でめちゃめちゃ安い

まるでかに道楽や

ト~レトレぴ~ちぴち

おいおいおい古すぎ


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【進まん(・・;)】へ
  • 【美味しい~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【進まん(・・;)】へ
  • 【美味しい~】へ