日記

休み~(^з^)-☆

 ←やっと晴れた \(^o^)/ →今年も着いたよん~d=(^o^)=b
おこんばんは

休みでも休めん

朝イチばあさんの用事で銀行巡り

歩きやし~マンション前の公園の中通ったら満開



公園の回り桜だらけ


その後車で出発パン屋でパンゲット

娘の分も



帰り道洗濯物やら水やらどっさりの荷物持って病院へ

重くてヘロヘロ

そこから市役所へマタマタ手続き 一時間超え

オマケに何を思ったか接客途中で交替しよってからに余計時間かかるしまた最初から話せなあかんやん

ちーと怒ったった

帰ってから 息子の頼み 本人も手伝って遅いホワイトデーのお返しサブレ作りと簡単にラッピング





あ…ラッピング資材がトボシイ


さて明日は仕事 ほんでもって毎年楽しみにしてるグレープフルーツが入荷

どひゃ~ウ~レシイなウレシイな


ほな皆さん今夜はこの辺で






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【やっと晴れた \(^o^)/】へ
  • 【今年も着いたよん~d=(^o^)=b】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっと晴れた \(^o^)/】へ
  • 【今年も着いたよん~d=(^o^)=b】へ