日記

fc2 ブログがアップ出来んかった (((・・;)

 ←どんより曇空 ( ̄▽ ̄;) →未だに ( ̄▽ ̄;)
おはようさんでございます

昨日はブログがアップ出来んくてホンマに困った

たま~にこんな事ある

なので今朝アップです


昨日は朝から布団干して 午前中は銀行やら買い物やら午後からは病院と来週から研修に行く息子の荷物を作るはずが何もせず

まるで他人事のよーに10時迄爆睡しよってからに

低血圧がちょーど良い具合に上がる

オマケにちょいと出掛けてくると言い三宮迄行きよった

余裕か


いつもの果物売り場のお兄ちゃんに ナンゾ良いもん無いかと尋ねたら

このトマト美味しいで~と ほな買うわ





唐揚げ



ここの所イヤ毎度か…食べて食べて食べまくってる

食べても満腹感も無いわ

あ…食欲の春か

ナンデヤネン(゜o゜)\(-_-)

ほな皆さん そろそろ起きて用意します

今日は早番の早番 疲れも残ってますが
ガンバリます

ではでは







もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【どんより曇空 ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【未だに ( ̄▽ ̄;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【どんより曇空 ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【未だに ( ̄▽ ̄;)】へ