日記

火曜日は~(^з^)-☆

 ←ありがとう \(^o^)/ →寒い~( ̄▽ ̄;)
おこんばんは

毎週火曜日はパン屋へGO

どっさり買うのが楽しみになってますわ

今日の仕入れ

パンが無くて2回行きました



前回行けなかった珈琲屋さん

友達からは 珈琲出てくる迄に時間がかかるで~と聞いてたので



濃い珈琲をリクエスト 後味スッキリで濃いさは ちーともの足りんかったかな


気になってたお店で ヤキブタゲット



今日も一日お付き合い頂き感謝です

いつもありがとう


一旦帰って病院へ

県リハで早一ヶ月 来週ぐらいかなぁ面談あるんよなぁ


病院からの帰り 定期検診前の採血へ

最悪の採血ですわ

あ…今回は先生に怒られるかも


8時半過ぎ仕事帰りの娘にパンの配達


さて明日も休み 就職する息子の買い物

研修が28日から始まるので用意せんとね

たまにはゆっくりしたいなぁ


最近は既製品ばかりで中々パンも焼けて無い

明日時間あれば 頼まれもんのパン焼こうかな


ほな皆さん今夜はこの辺で






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【ありがとう \(^o^)/】へ
  • 【寒い~( ̄▽ ̄;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ありがとう \(^o^)/】へ
  • 【寒い~( ̄▽ ̄;)】へ