日記

次から次へと ┐('~`;)┌

 ←連休その①休みですが (^^; →おーさぶっ ( ̄▽ ̄;)
おこんばんは

マタマタ寒波到来~めちゃめちゃ寒い

ばあさんの転院無事終わりました

朝7時から家出て 一人でこなしたわい

一息つく間も無く トイレは流れっぱなしお風呂は蛇口の根元から水漏れが

何の罰ゲームやねん

夕べ仕事終わってから 9時半頃直しに来てくれたけど部品無く応急措置に

次から次へとよくもまー色々あるもんやで

疲れ果てた

シフト変更で休みもバラバラ 今日は何曜日が口癖に


午前中ばあさんの用事で市役所へ

行く度行く度 これで最後やろと確認するも まだある

さすがに今日はぶちギレた 何回行ったら事が済むんやろ 一回で言えちゅーの

フローチャートにしとけと言うて帰った

市役所福祉の売店にて



あ…暴言吐きまくりで すんまそ~ん


帰りお昼も回った事やし ご褒美にお好み焼き

炭水化物の重ね食い まさに関西人やな


今日ぐらい午後からは 家の用事させてくれ~

久しぶりに モモちゃんに ̄(=∵=) ̄



ストレス発散に



土日のおやつにします


あっと言う間にこんな時間

ほな皆さん今夜はこの辺で






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【連休その①休みですが (^^;】へ
  • 【おーさぶっ ( ̄▽ ̄;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【連休その①休みですが (^^;】へ
  • 【おーさぶっ ( ̄▽ ̄;)】へ