日記

朝からドタバタ ( ̄▽ ̄;)

 ←シフトの変更で ( ̄▽ ̄;) →やっとのこさ~(^o^)/
おこんばんは

昨日は健康診断

今年の血圧97ー62

身長はちぢんで体重も減ってる

ハハハ何でやねん(゜゜;)\(--;)


今日は唯一の休み

一日しか無い休みでも 自分の用事は ほぼ出来ず

8時に家を出て娘の確定申告へ もちろん9時からなので税務署が開く迄玄関先で待機

一番乗り



めちゃめちゃ寒かった

会計事務所で働いてた頃 思い出す

毎月申告にあっちこっちの税務署 区役所 財務事務所回りをしたもんやなぁ

やっぱり好きやな会計事務所の仕事


その後ばあさんの消耗品の買い物し 一旦帰って昼ごはんの用意 ちょうど息子が起きてきた

オイコラ 今何時やねん

貧乏人のお坊っちゃま 上げ膳据え膳ですわ

午後からばあさんの病院へ

今日は色々病院内でも用事がある

毎日毎回 メモに書き出し無駄な動きの無いよーにしてる

あ…自分のボケ防止やな


何とか焼いた 大きめメロンパン



明日から恐怖の6勤

次の休みは7日

ガンバルべー

ほな皆さん今夜はこの辺で





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【シフトの変更で ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【やっとのこさ~(^o^)/】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【シフトの変更で ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【やっとのこさ~(^o^)/】へ