日記

忙し過ぎる ( ̄▽ ̄;)

 ←久しぶりの会議 o(^o^)o →何やこの寒さ ( ̄▽ ̄;)
おこんばんは

昨日の振替で今日休み

けど…朝8時半から娘の申告書を貰いに税務署へ行き必要な添付書類を教えて貰い その足で法務局へ行って全部事項証明を取り ホームセンター 銀行 介護認定の件で地域包括 買い物 やっと家 これが午前中の用事
その間には3件程電話で済む処理もした

体が2つ欲しい

午後からは昨日娘に頼まれた食パンを焼いた



昨日買った福砂屋のカステラ







底にはザラメちゃん


そろそろ体が悲鳴をあげたか

朝ごパン食べ終わる頃 喉に違和感

何か詰まったよーな感じで珈琲で流すも物ではなさそう

ほな何やろ

痛くは無いが飲み込む時に妙な感じ

おまけに左手中指が人差し指に足がつるみたいに引っ付いて暫く離れんかったし

続くよーなら病院いかなあかんよなぁ

行く間があるか


残業帰りの娘にパン届けて今日は終わり

未だに返信無いけど何時頃なるんやろ…


ほな皆さん今夜はこの辺で






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【久しぶりの会議 o(^o^)o】へ
  • 【何やこの寒さ ( ̄▽ ̄;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【久しぶりの会議 o(^o^)o】へ
  • 【何やこの寒さ ( ̄▽ ̄;)】へ