日記

やっと休み (-_-;)

 ←お初出勤 p(^-^)q →久しぶりの会議 o(^o^)o
おこんばんは

年末年始の不規則な休みのおかげで4勤

さすがに3連休もしたから めちゃめちゃ疲れた

午前中はばあさんの用事であっちこっち

午後からは6日ぶりの病院行き

あ…自分の用事も出来ん

おまけに電車が神戸駅で止まった

振り替え輸送になった こんなん初めて

目的地が神戸駅やから良かったけど


帰って簡単に




さて来週は久しぶり本社で会議

本社も移転し大阪駅近くになったので ちーと近い

唯一の楽しみデパ地下覗いて来~よおっとお


今日もホンマに疲れた

携帯万歩計見たら 何と15000歩以上歩いてる

背中・足・腰痛いはずや

右手はシビレたままやし ちょっと気持ち悪いぐらい

どっかオカシイんかなぁ


あ…まだあるわばあさんの確定申告と 娘の確定申告せなあかん


明日は早番の早番

ほな皆さん おやすみマンモス






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【お初出勤 p(^-^)q】へ
  • 【久しぶりの会議 o(^o^)o】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お初出勤 p(^-^)q】へ
  • 【久しぶりの会議 o(^o^)o】へ